スカベンジャー

先日見た夢がとても怖かったのでここに書こうと思う。

 

ある日突然我々の住む町に現れた

それはとてつもなく速く、そして大きい。

次から次へと建物や木などをなぎ倒して行くのだ。

叫ぶ女性、逃げ惑う人々。

さながらパニック映画のワンシーンのようだった。

夢中で逃げていた僕はいつの間にかそれの真下に来ていた。

圧倒的な大きさ、一目でわかる強さ

まさに絶望を体現したようなフォルムである。

そう、これがスカベンジャー

気付けば僕のまわりには生きている人間はいなかった。

人間どころか建物も何もない。

あるのはかつて建物だった物体のみ。

 

という夢なんですけどね。

スカベンジャーってなんかすげえ強いロボみたいなものとして認識してこんなことになってますけど

調べたらね、全然違ったんすよ。

でもねギリギリトランスフォーマーのキャラでスカベンジャーってのがいたのでセーフかなと。

セーフかどうかでいうと完全にアウトなんですけど。

ロボっていうイメージが微妙にかすってしまうというオチ的にもすんごい弱い感じで今日のこの記事はなんなんだという話です。

 

がんばれスカベンジャー!

負けるなスカベンジャー!

f:id:shinobino:20170309034730j:plain

画像は適当に検索したやつです。