ガソリンと掃除の関係性

みなさんこんにちは。者です。

携帯電話(iPhone)のアプリのアップデート通知が来ていました。

f:id:shinobino:20170309030124p:plain

あ!髪長くなってきたなぁ(しかも少しだけ)アプリのアプデしなきゃ!

ってなんねぇよ馬鹿野郎!

 

というジャブを受けた私はドラッグストアにお買い物に行ってきました。

明日は掃除をするのです。

何を買うかすーぐ忘れるので買い物メモは必須です。

 

f:id:shinobino:20170309031856j:plain

 

そうじシートってのはトイレとかで使っては捨てられるお掃除便利グッズです。

正式名称は知りません。

 

ん?ていうかこれって

 

f:id:shinobino:20170309032006j:plain

あっ!

 

飲むガソリンだぁ!!!!

すっげーすっげー!ガソリン飲んじゃうよ!

 

f:id:shinobino:20170309032411j:plain

 

これはブログとかに書こう、そうしよう。

いやぁ飲むガソリンとはたまげたなぁ。

と、ドラッグストアでひとしきりテンション上げて帰宅。

 

 

 

 

そうじシートは買い忘れました。